よくある質問

  • 自分で用意するものを教えてください。

    お客様にご用意いただくものは何もございません。卒業はかまstyleのセット商品には、髪飾り・巾着・草履・足袋・補正用のタオルや小物まで、全て一式入ってます。草履の代わりにブーツをご利用される場合だけオプション3,000円(税別)になります。また、袴単品をご利用される場合は、小物セットやブーツをオプションでご利用いただくことも可能です。男紋付きの場合もすべて小物は付いておりますが、下着はU首シャツをご利用ください。

  • いつまでに返却すればいいですか。

    ご利用日の当日、もしくは翌日までに佐川急便へお渡しください。衣装バッグの中に返送方法を記載したご案内が入っております。電話を入れていただくだけです。また、返送用の宅急便送り状も入っております。

  • 商品や届け先の変更は可能でしょうか?

    ご利用日の10日前まで変更可能でございます。お問合わせメールからご連絡いただければご変更させていただきます。また、マイページからお届け先の変更も可能です。

  • 注文確認メールが届きません。

    ご予約をいただきますと、自動的に予約完了メールをお送りしております。ドメイン指定をされている方は解除をお願い致します。されていない方は、今一度迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。再度、お送りできますのでお気軽にご依頼ください。

  • 届け先を自宅以外(美容室等)にする事は可能でしょうか?

    はい、お届け可能です。注文画面のお届け先指定よりご入力下さい。

  • 香水は使用しても良いですか?

    申し訳ございませんが禁止とさせて頂いております。香水は体臭とは違い化学合成されたものの為、除去出来ない可能性があります。

  • どんなに汚れてもクリーニング不要ですか?

    通常使用の範囲での特典とさせて頂いております。食べこぼし等による大きな汚れは申し訳ございませんが特典外となりますので、「安心パック」をオプションサービスとしてご準備しております。(ご利用規約をご覧下さい)心配なく、楽しい時間を満喫して頂く為にも、ご利用頂く全ての皆様に加入をお勧めさせて頂いております。但し、破損や汚損によって次回利用不可能な場合は、修理又は損害賠償金のご負担をお願い致します。普通にお使い頂ければ破損はございませんのでご安心下さい。

  • 利用日が近くになりましたら、お知らせなどは届くのでしょうか?

    はい、衣装の出荷時にメールで宅急便名と宅急便Noをお知らせいたします。

  • 予約完了後にキャンセルはできますか?

    ご予約後、10日間は無料でございます。詳しくはご利用規定をご覧ください。

  • 届いた商品がイメージと違った場合、変更できますか?

    イメージの違いによる交換・キャンセルはできません。ネットならではの価格で提供いたしておりますのでご了承ください。

  • 期限内に商品の返却ができなかった場合はどうしたらいいですか?

    ご利用期間の延長はできませんので、1日あたり、ご利用代金の30%をいただいております。次のご利用者もいらっしゃいますので、くれぐれも翌日中までに返送を忘れないでください。

  • 衣裳の状態が気になっております。失礼ですが、状態はいいでしょうか?

    弊社が責任を持ってメンテナンスをさせて頂いております。お客様にご使用頂くにあたり問題のない品質でお届けする自信はありますので、ご安心下さい。